忍者ブログ

騎士道 ~ろうまんす~

ニコ動で実況はじめたからそれようのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきた再翻訳 part3

久々に再翻訳でもするぞーー!!
テーマは、、、アニメの名言

人から言われてやった練習は努力とは言わない。(  満田拓也(漫画家) 出典:MAJOR )
→The exercise said by a person does not say the effort.
→人によって言われる運動は、努力を言いません。


正義では救えない人達も、たくさんいます。
悪で救われる人達も、たくさんいます。
しかし、それでもなお、
正義は他の何よりも、力を持っています。  (DATH NOTE L)
→There are the people whom I cannot save in the justice a lot. 
There are the people saved with evil a lot.
However, nonetheless Masayoshi has power than other anything.
→私がたいへん正義で救うことができない人々が、います。
たいへん悪で救われる人々が、います。
しかし、それにもかかわらず、マサヨシには他より力があります何
(最後の正義がマサヨシになってるし。。。藁


ぼく、ひとりでおきるよ。
これからも、何度も何度もころぶだろうけど…(ドラえもん のびた)
→I get up with me, one.
I will fall down over and over again from now on…
→私は、私(1)と起きます。
私は、今後何度も何度も倒れます…


おまえといた数日間・・悪くなかったぜ (ドラゴンボール ピッコロ)
→It was not bad several days when there was it with you
→それがあなたとあったとき、それは数日、悪くありませんでした


バントがどうした?いやならさせるな(MAJOR 眉村)
→How did a bunt do it? No, do not let me sound it
→どのように、バントはそれをしましたか?いいえ、私にそれを鳴らさせないでください



う~ん
ちょっと微妙かな。。。??
オレ的にはマサヨシにつぼったww
PR

再翻訳2

いちいち癇にさわるヤローーだ
→It is a guy touching 癇 one by one
→一つずつ癇に触れることは、人です

さようなら天さん・・・・・どうか死なないで
→Yea do not die how about God ...
→然り、神はどう死なないでください...  天津飯が神!!??

がんばれカカロット・・・おまえがNo,1だ!!
→Kaka lot ... you are No, 1 hang in there! !→
カカ多く...あなたはNoです、1はがんばります!!  ・・・?

サイヤ人は戦闘種族だっ!!!!なめるなよーっ!!!!
→A person hating a rhinoceros is a battle family! ! ! ! なめるなよー! ! ! !
→サイが嫌いになっている人は、戦い家族です!!!!なめるなよー!!!!

オメエは、すげえよ!いままでたった一人で。今度はいいヤツに生まれ変われよ!
→You are terrible! It is only one so far. Be rebeared to a good guy this time!
→あなたはひどいです!それは、ここまでわずか1です。今度は、善人にrebearedされてください!

戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミめ・・・
→5 or ... garbage め ... which cut out fighting power ...
→5、あるいは、...ゴミめ...どちらが、戦闘力を取り除きますか...

再翻訳

今回から新しいコーナー(?)の再翻訳が始まりま~す。

今回はDBねたです

クリリンの事か
→Is it chestnut Lin?
→それは、栗色リンですか?

オラに元気を分けてくれ
→Share spirit to me
→私への割当勇気

かめはめ波
→Get caught, and receive it, and it is a wave→
捕えられて、それを受けてください、そして、それは波です(!?)

 

Copyright © 騎士道 ~ろうまんす~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

Who am I ?

HN:
よっしー
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/15
職業:
学生
趣味:
手品?(これは特技だな)
自己紹介:
・戦国時代については微ヲタです。(中学生の知識の範囲内では)
ちなみに好きな武将は、浅井備前守長政に候

・DBが好きです(これは全然詳しくないです)

・ヤクルトスワローズのファンです(幼稚園の時から)

・芸能人だと、、、堀北真希さんが好きです

<このブログについて>
コメントバンバンしちゃってください!!
相互リンクも大歓迎です!!
キリバン、要望などなどは、↓まで。。。
yossie_fight_country_spirit_hm@yahoo.co.jp

コメントしてくれた心優しい人々

[12/12 KewBawViafe]
[12/12 Poeddyriday]
[12/11 Poeddyriday]
[12/11 ooiudkhn]
[12/11 cheap propecia]

来てくれてありがと!!

ブログパーツ
キリバン報告お願いします。

今いる人

CDランキング!!

最新ニュース

最新の記事だぜ!!

(05/05)
(04/27)
(12/08)
(10/14)
(10/03)

サ→→→チ

お天気情報

crick!!

今日は何日??

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリックしてね

banner2.gif

↑1日一回クリックしてね(○ `人´ ○) タノンマスー!

ほとんどないがトラックバック!!

写メでカシャットな

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.temiru.jp/blog/index.js">