忍者ブログ

騎士道 ~ろうまんす~

ニコ動で実況はじめたからそれようのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうたのやつめ。。。

そうたの奴バトン回しすぎだろぉ。。。

まぁひとつづついくか。。

1.パソコンまたは本棚に入ってる「歴史とDBとよっしー」は? 

パソコンには、、、自分の書いたDB絵と、、武将の顔写真など。。。
本棚は戦国戦国戦国だね

2.今妄想している「歴史とDBとよっしー」は?

妄想。。。?
とくににしてねぇなぁ。。。
これはあてはまんのかわかんねぇが、戦国について熱く語れる相手が欲しい!!

3.最初に出会った「歴史とDBとよっしー」は?

DBは古本屋で買った1巻
歴史のほうは、、、信長の野望かな

4.特別な思い入れがある「歴史とDBとよっしー」は? 

やはり浅井長政と立花道雪だろb
思い入れという意味がいまひとつわからんが。。。

6.最後にバトンを回す5人とそのお題。 

いねぇ。。。orz
勝手に持ってけ泥棒!!ってわけにはいかねぇんだなぁ。。。



No,2
お題「えの」
回すんなら戦国武将とかがよかったな♪

■ひとーつ。いつからあなたはこの方が好き? 

好きってホモじゃねぇぞぉ。。
え~っと2年なってからかな

■ふたーつ。この方の魅力について語ってください 

モテる、運動神経いい、オーラがかっこいい

■みっつー。この方属性は? 

運動属性

■よっつー。この方の身の回りの人になれます。誰になってなにをする?

別に今も身の回りじゃね??
■いつつー。この方のイメージカラーは? 

赤かな。。??

■むっつー。この方に似合う季節は? 



■ななつー。送り主は誰? 

そうた

■やっつー。この方のイメージフラワーは? 

ひまわり??
■ここのつー。最後に一言 

うぉぉぉ~!!(???)
■さいごー。好きな人を聞いてみたい5人 

だからこの5人とかパス


No,3

▼「何?俺と喋りたいの?」 

どっちでもいいよ

▼「とりあえず名前教えて。」

よっしーだけど??

▼「俺も同じ名前なんだけどw」 

へぇ~
じゃぁ名前に「よし」があるのかい?? 

▼「ちょっとショックなんだけどね。」

そりゃぁそうだろ


▼「俺明日暇だわ。」 

ふ~ん


▼「あんたは?」 

暇じゃない

▼「へー。興味ないけどね。」 

それが普通だ

▼「さっきから変な顔するなよw」 

これが素だ 藁

▼「まあ、可愛いけどね。」

それはない

▼「わるい。嘘ついた。」

それが普通だ

▼「なんか話題ふってよ。」 

めんどい

▼「楽しい話題ないの?」

ない。

やたらそっけないオレ

PR

誰からも回ってこねぇんなら、自分からまわしてやるぅ!!

犯人はお前か!?バトン

容疑者:よっしー

■「何だお前は!?」
名前のとおりだ
マリオには出てこんがな

■「そこで何している!?」
え。。。このバトン打ってる。。藁

■「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
あんたからの解放

■「本当にそれで良いんだな!?」
だから早く俺を放せ!!

■「お前の人生の目的は何だ!?」
急に話変えやがって。。。
そうやって俺の要求をうやむやにする気だな。。。

■「何だと!?それを達成する為の努力はしてるのか!?」
何だと!?って、、、ぇ。。。。
何にもいってねぇ。。。

■「そうか・・・」
そうだよ
だから放せ!!

■「お前の横には何がある?」
え~っと、、、扇風機

■「では、お前の1番近いコンビニは何だ?」
普通にファミマだが。。。
それがなにか。。??

■「お前の右手に持っているのは何だ!?」
マウスを時々もってクリックしてる!!

■「誰を狙っている?」
そりゃぁ、、、って言うか馬鹿やろう

■「行きたい場所はどこだ!?」
遊園地。。
しばらくジェットコースター乗ってねぇなぁ。。。

■「よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?」
おぉ、、食う食う。

■「では、最後に合言葉を言え!!!」
gdsがうhふfyrふぁふあふh (口いっぱいほおばってるって言うのに。。。)

■「違ーう!!やっぱりお前が犯人か!!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!」 
ゴクン
ふぅようやく飲みこんだ、、、って
 え!?
まぁいいや、、
そうたと、へちまと、karin様とあとはご自由に

勝手にバトンでも拾ってるさぁ。。。(だってまわってこないもん。。。

へちまのところから勝手に拾っとくわ

『取り扱い説明書バトン』

●商品名は?
よっしー@コードNo.1574

●主な機能は?
歴史の授業をしてくれる

●特徴は?
戦国時代はとことん授業してくれる

「ご使用の前に」
●安全上注意することは?
ちょっとした事で泣いて、部屋中洪水にするところ

「使い方」
●使い方は?
わからないところを質問すると答えてくれる

●使用上で注意することは?
戦国時代を語りだしてとまんなくなったら、緊急停止ボタンを押してください

「困ったときに」
●故障かな、と思ったら?
TVで「そのとき歴史が動いた」でも見せてください

●お手入れと保管方法は?
新しい歴史のニュースがあったら教えてやってください
保管は高温多湿を避けてください

●保険証の有効期限は?
歴史的出来事が起きるまで

「他にオススメの商品は?」 
●素敵な製品さんにバトンを回してください。
karin様はまだ拾ってないっけ。。。??
そうだったら拾ってチョ

バトン

最近ぜんぜん更新しとらんでした
どうもすんまへん

今日から夏休みー!!
ってテンションになれない今日この頃。。。

理由は簡単。
夏期講習さぁ。。。
休みはお盆+おまけって感じで、
ほぼ毎日6時間塾です。。。

やはり3年の夏は大変ですねぇ。。。

ところで、久々にバトン回ってきやした
またそうたくんからね。僕は・・・そう、旅する猫!

歴史で答えろなんて無茶ぶりな。。。
んじゃまぁ答えていくか


?、かっこいいと思う【歴史】 
  A、そりゃぁ戦国時代だろぉ

?、好きな【歴史】球団ゎ?
  A、浅井ナガマサーズ 藁

?、メジャーの【歴史】でゎ?
  A、世界史興味ない

?、強い【歴史】ゎ?
  A、信長、信玄、謙信

?、好きな【歴史】ゎ?
  A、野良田の戦い<<マニアック。。。
   知らない人は調べてみてね♪

?、嫌いな【歴史】ゎ?
  A、世界史&現代史

?、次に回す人(【指定】付で)
  A、いねぇよそんなもん
   拾いたきゃご自由に

バトン

そうた(あいつのブログ→僕は・・・そう、旅する猫)からバトン回ってきました~
バトンは・・・2回目・・だよな。
ンジャ答えてきますか

1. 回す人を最初に5人書いておく。
え~っと・・・
友達でブログ持ってる人・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・そうた・・いやこいつからまわってきたのか・・
とりあえず、ブログ閉じるやらなんやらいってたけど
コ→ダイ
あとは・・
そうだ、Ameさん
あとは・・いない 藁

2.お名前は?
よっしー

3. おいくつですか?
14です

4. ご職業は?
中学生

5. ご趣味は? 
信長の野望やることとか、まぁたまに手品。
なんかビミョウだな・・・

6. 好きな異性のタイプは?
明るいとか、元気な人とか。

7. 特技は? 
ピアノかな・・・?
そんなうまくないけど
あ、あと戦国の知識

8. 資格、何か持ってますか?
英検、漢検、習字の段

9. 悩みが何かありますか?
気にすんな

10. 好きな食べものと嫌いな食べものは?
好き・・・寿司、麻婆豆腐、麺類、辛いものなどいろいろ
嫌い・・・ホタテ、アワビ、サザエ、ウニとかそんな辺

11. 貴方が愛する人へ一言
恥ずかしいね・・・
・・・・(*・・*)ポッ

12. 回す5人の紹介を簡単にお願いします。 
そんないないから、このブログたまに来てる人も入れて4人
コ→ダイ・・・バスケ部のキャプテン。
        結構モテルタイプ
Ameさん・・・掲示板かなんかで知り合った
        DBが好きな方
そうた・・・う~ん
      まぁボンバーなやつ 藁
ナがニィ~・・・部活の後輩。
         オレよりうまい(^^;)

こんなもんだね

Copyright © 騎士道 ~ろうまんす~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

Who am I ?

HN:
よっしー
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/15
職業:
学生
趣味:
手品?(これは特技だな)
自己紹介:
・戦国時代については微ヲタです。(中学生の知識の範囲内では)
ちなみに好きな武将は、浅井備前守長政に候

・DBが好きです(これは全然詳しくないです)

・ヤクルトスワローズのファンです(幼稚園の時から)

・芸能人だと、、、堀北真希さんが好きです

<このブログについて>
コメントバンバンしちゃってください!!
相互リンクも大歓迎です!!
キリバン、要望などなどは、↓まで。。。
yossie_fight_country_spirit_hm@yahoo.co.jp

コメントしてくれた心優しい人々

[12/12 KewBawViafe]
[12/12 Poeddyriday]
[12/11 Poeddyriday]
[12/11 ooiudkhn]
[12/11 cheap propecia]

来てくれてありがと!!

ブログパーツ
キリバン報告お願いします。

今いる人

CDランキング!!

最新ニュース

最新の記事だぜ!!

(05/05)
(04/27)
(12/08)
(10/14)
(10/03)

サ→→→チ

お天気情報

crick!!

今日は何日??

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリックしてね

banner2.gif

↑1日一回クリックしてね(○ `人´ ○) タノンマスー!

ほとんどないがトラックバック!!

写メでカシャットな

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.temiru.jp/blog/index.js">