忍者ブログ

騎士道 ~ろうまんす~

ニコ動で実況はじめたからそれようのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとちょっと。。。

やばいってやばいって。。。。

え、なにがやばいって??

発表します。。。
ジャララララララジャン
ただいまのオレの所持金17円です

はいそれだけ

PR

本当にあった怖い話

鴉も SCHOOL OF LOCKを聞いてくれて楽しかったということで、、、
勝手ではありますが、、、まずみんな聞いてみて!!
もう一回言うよ  月~金22:00~24:00 FM TOKYO(80Hz)ね

それで、、見ておもしろい!!って思った人は、、ブログでも何でもいいから
オレみたいに宣伝して!!そうすれば、リスナー(生徒)も増えるだろうし。。。
名づけて「SCHOOL OF LOCK生徒を増やそう!!」って企画(勝手に変な名前付けるな殴
というわけで、今夜でも明日でも来週でもいいから聞いてちょ


まぁ前置きはこんなもんで、、本題ね
タイトルの通り、おれが昨日体験した、本当にあった怖い話です

塾帰り、友達が休んだんで、1人で帰ってきたんですよ。。。
SCHOOL OF LOCKに間に合うために、ちょっと飛ばして帰ってきてたんです。

そしたら、後ろから、結構なスピードでオレを抜かした人がいて、
この人はえぇなぁ~と思ってたんよ
気づいたらその人見えなくなった

数分後。。。。
大通りに出た俺は、しばらく大通りを走ってたら、
なぜか、さっきの人がまたオレを抜かしたんです。
そして、なんか俺のほう見てにやっとしたんで、すごいゾクッとしたんだよ
で、俺と曲がる方向も一緒なんだけど、しばらくしたらまた見えなくなった。。。

まぁ遠回りしたのかなぁとおもって、無事家に到着ー



と、その時!!!!
家の前にチャリ止めてたら、、、、
さっきの、、、、
さ、さっきの、、、、
人、、、、
・・・・・・・・




に似てる人が俺の家の前通ってった

チャンチャン(殴

今日はさえてるぜ!!!

今日なんか、とても頭がさえてるんだよ
塾の、数学、全問正解
たまにこういう日あるんだよね。
ま、どうでもいいけど

さてさて、塾の定例テスト帰ってきたけど、
けっこうよかったv
ま、これもどうでもいいけど。

そうそう、キリバン3333踏んだら報告してね~

痛たたたたた。。。

さてさて、、最近なぜかテンションがおかしくて、
勝手に暴走しだして、怪我をするってことがよくあるわけ。。。

ほんと自分でも思うけど、テンションから回りしまくってるみたい。。。

それで、今日の話。

まず、駅周辺の点字ブロックにつまずく。(・・・・ぇ
まぁこれはただのどぢだから、気にすんな


それでそれで、テンションが空回りしたのがそのあと。。。

人気の少ない広めの道で、チャリでドリフトして遊んでたんですよ
あ、1人でやってたんじゃないよ。
1人でやってたら、ただの変態だぬ。。


まぁここまで来たら大体その先はわかるっしょ

スピード出しすぎて、激しい転び方をしてもうた


おかげで、全身強打の、すねをチャリのどこかにぶつけて、
エベレスト級の(殴 あざできた


というわけで、最近自虐ネタが多いのは気のせいか???
まぁ気のせいということにでもしておくか。。。



そうそう、今度の記事は自虐ネタぢゃない予定。。
今描いてる絵が(といってもまだ描き始めてない((殴 )が完成しだい、載せるわ

てか明日学校か。。。どうも夏休み気分が抜けねぇな。。。

ではさらば


う~ん。。。

なんかおもろいことないかなぁ。。。

ってまぁテスト中だからしゃぁないか。。
今日は、数学、社会、英語だったよい。

数学はまぢで、満点いけるかも!?
ま、報告を楽しみにしていてくれb

社会は地理・歴史はもうベリーグッドだったのに、
公民になってから。。。。

英語はまぁまぁだな。


ていうか今日の塾のリスニングむずすぎ!!
何にも聞きとれんかった。。。。
学校のテストのリスニングの、10000000000000000000000000倍くらいむずい
(いや冗談抜きで。。。

まぁ明日もテストがんばりますわ。。
では( ・_・)ノ⌒●~*

今日も散々な日だな。。。

さてさて知らぬ間にテスト2日前!!

おろろろろ。。。
と、言うとでも思ったか!!
って言いたいところだけど、そこまでの自信がない。。。

さぁさぁ今日の放課後、そうたのやつ、有言実行しやがりました。。
何されたかって。。。??
そうたの村正の餌食になった

説明しよう。
今うちの学校では、数名の危険な少年たち(オレは含まれてません)
の間で、ベルトをムチのようにして戦うのが流行ってる(?)わけ

そいつら同士でやるには勝ってだけど、
オレを巻き込むなぁ~

あ、村正の話からそれた。。
それであいつのベルトの名前(あいつが勝手につけただけだが^^;)が、
村正なワケ


つまり、
村正の餌食
=ベルトでたたかれる


いたってシンプルなわけ。。
といっても、あれは痛い!!

※よい子のみんなは真似しないでね

まぁなぜたたかれたかといったら、
それもいたってシンプル。
オレがそうたをからかっただけ。。。

これから気をつけねぇと。。。

いじめるなら口で・・・
けっしていじめないこと!!

このことでこんな長い記事がかけるとは思ってもいなかった。。


ではさらば!!

オレってどじやな。。。

最近、夏休み疲れで風邪ひいたり、テスト勉強etcで更新できませんでした。。

今日もう最悪なことあったんですよ。。。

スーパーにノート買いに行ったとき、

レジにおいて、

聴いてた音楽プレイヤーはずして、

財布出そうとしたら、

入りっぱなしになってたDSを間違えてとっちゃって、

財布を出したらそれにDSの充電器が引っかかり、

それをしまったらミンティアが落下して、

拾おうとしたら、音楽プレイヤーが落ちて、

ようやく金払って、

お釣り落として、

拾って財布しまおうとしたら、チャックが閉まらなくて。。。

といった感じに、散々でした(^^;)

たぶん店員さん、オレのことかなりどじな奴だな。。。
とか思ってみてたんだろうなぁ。。。
あぁ恥ずかしい。。

もう。。。。

もう最近学校の宿題&塾三昧な日々で、ブログもあんま更新できんことになっております
申し訳ナス

もう今は頭ん中勉強しかないって感じかも(^^;)
早く学校のみんなに会いたいあなぁ。。
まぁ」もうすぐ会えるけど

それよりしゃっくりがとまら~ん!!><

え、、、ちょ、ちょまてぇ。。。

え、、まじっすか!!もう世界陸上が開幕するような日ですか!!
今年は、夏休み長いっていっても、あと1週間ちょいで学校じゃぁねぇか。。。

おいおいおい!!
宿題は!!!!
今日終わらせてねぇとあと塾でできねぇ!!

なんかあせって、テンション高いぞオレ!!


といいながら、結局マラソン最後まで見てしまった。。。
いい勝負だったなぁ。。。
尾方あっぱれ!!
あり?おがたって尾形だっけ??
まぁいいや。。。

見ごたえのあるマラソンだった。。。。って宿題~!!

1涼6暑ってかんじか!?

タイトル寒くてごめん。。。ρ(・・、)イジイジ

最近ホント暑いね。。。
こないだリビングが36℃になったよ。。
ちょっとやばいな

ところがいっぺん、今日は涼しいというより寒かった。
なんか暦では、今日は処暑っていって
あんま暑くない日だけど、ばっちりだし
天気予報士もびっくりしてた。

昨日と比べて最高気温が11℃も違うんですけど。。。
ホント異常気象だね。。

それでさぁ。。。
塾で冷房がんがんで死ぬか思った
オレの今日の服装夏のに、
長袖のTシャツ+20f16fb2.jpg厚手のパーカー+Gパン

←即興で描いたからめっちゃ下手でごめん
でもこれ秋系の服だよね。。。





なんかどうでもいい話に発展しちまったな。。。
まぁ明日からまた暑いみてぇだしがんばるか!!

ちなみに明日、某・優秀高のN高校に行ってくるよい!!

ナンジャタウンの名前の由来ってなんじゃ??(殴

13日に、友達とナンジャタウン行ってきました~!!
まぁ、おれは、豊島園のほうが行きたかったけどな。。。(殴×100
行ってみたら意外と楽しかったぜい。。

つか、お化け屋敷とか何年ぶりに入ったことやら。。。
オレ、ほんとお化け屋敷無理なの。
え、なんでかって??
そんなに聞きたいんなら教えてやるよ(殴×1000

小さいころは結構お化け屋敷好きだったわけ。
そんでもって、小さいころに入った、地区祭かなんかのお化け屋敷に入ってみたわけ。
地区祭のだからあんま期待してなかったが、予想通りのつまんなさ。。。
なんか、骸骨のアクセサリーとか、、、そんなもんばっかりで。
で、最後はすごい大きな人形があったわけよ。
これすげぇなぁ。。。と思ったそのとき!!














それ人だったわけ。。。

それ以来トラウマってこと。。。。

H/K前のブログと今のブログ合計で、とっくに20000HIT越えてるジャン!!(ぇ

!?

あれぇ。。。。
なんで15日なってねぇのに、更新してるんだぁ。。。

この謎はみんなで解明してくれ!!(殴

しばらく、、、お暇させていただく

明日~15日まで大阪行くので、
しばらく更新できません><

そういうことで( ・_・)ノ⌒●~*

大掃除??

この暑さの中、グッチャグッチャ×50な、自分の部屋を片付けやした
というより、片づけ中です。。。

まぁほとんど片付け終わったんですが、
なんか自分の部屋じゃないみたいですね。

なんかすっきりぃ

ところで、昨日塾で、ヘロニの公式ってのを習いました。
めっちゃ便利です

三角形の面積って、底辺×高さじゃないですか。。
それが、三角形の三辺の長さがわかるだけで、
面積がだせるていう画期的な方法です。

まぁどでもいい&公式むずい&証明むずすぎ。。。。

それにしても暑い!!

う~ん

赤石のネタばっかも詰まんないし、そうといってもネタないから
適当に書くとします

西のほうの人台風大丈夫ですかぁ~??
東京は避けるそうですが、このごろ風強いような気がします。
関係あるかな???
まいっか

やはり塾大変ですねぇ~~
クラスあがったから内容が超ハイレベル。。。
まぁそのほうがいいけどね

今日も三平方の定理の応用の応用習ったりと。。。
遊ぶ暇ないですね。。。
まだ夏休み1ヶ月あるからガバショ!!藁



ふぅ~

お久です。。
今回、更新が遅かったのは、、、、インターネットつながんなくなっちゃって(;>_<;) 
まぁつながってよかったですな。

そうそう、ずいぶん前の話になるけど、かみ切ったよ~い
どうでもいいけどね(^^;)

なんか参議院選挙すごいことになっちゃったねぇ。。。
まぁこうなるのは目に見えてたけど。。
やっぱり、死んでも政治家にはなりたくないもんだねぇ~

H/K このごろあんましネタないんで、オンラインゲームの「レッドストーン」(通称赤石)の
プレイ記でも記事にしようとおもうんで★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

遊んだ!!

お久の更新です。

昨日は・・一日、忙しかったです。。
といっても、ほとんど遊びですけど(^^;)

午前は塾のテストがあって、午後は遊びました!!

最初は、デパートで鬼ごっこです。
これやっぱおもろいですね。
1,2年前にも同じメンバーでやったんだけど、なんかそのときよりも楽しかったです。

最後終わるときに、友達がアナウンスで僕を呼んだのは恥ずかしかったです 藁
みんなも楽しいからまねしてね!!
怒られるから、まねしないでね

そのあとは、公園で、どろけいと、復活ボールをやりました。
どっちもなつかしかったなぁ~

なんか童心に返った一日だったなぁ。

あ、だから、塾のテストぜんぜんだめだったのか。。。藁

中間テスト

今日の中間は・・・・・
まぁまぁだね

ひとつやばいのは、得意教科の社会
歴史が得意なんだけど、習った量では、
歴史の方が割合多いのに、
公民出過ぎ・・・・・・
まぁ90くらいはいったかな??

はぁ・・・

テスト近いです。。。

みなさん勉強してますか???
自分はまぁまぁしてますが・・・
はぁ・・・

勉強に集中できない・・・・
理由は気にすんな

修学旅行

え~っと、寺社については、写真の整理がつき次第、報告しま~す

それで、やっぱり、修学旅行といったら・・・ですよねぇ~
やっぱり、好きな人の話 遅くまではなしてるのがいいですよねぇ~

おれらは、まぁ話もしてましたが、大富豪やってました 藁
暗い中で・・・
しばりとか難しかったです。
しばってんの?みたいな感じで。。

うちの部屋は、一人以外全員起きてて、かわいそうにも
その寝てる一人の足の裏に色々と落書きとかしてましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
結局10時消灯で、2時くらいまで起きてました(^^;)

まぁ楽しかったです。


Copyright © 騎士道 ~ろうまんす~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

Who am I ?

HN:
よっしー
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/15
職業:
学生
趣味:
手品?(これは特技だな)
自己紹介:
・戦国時代については微ヲタです。(中学生の知識の範囲内では)
ちなみに好きな武将は、浅井備前守長政に候

・DBが好きです(これは全然詳しくないです)

・ヤクルトスワローズのファンです(幼稚園の時から)

・芸能人だと、、、堀北真希さんが好きです

<このブログについて>
コメントバンバンしちゃってください!!
相互リンクも大歓迎です!!
キリバン、要望などなどは、↓まで。。。
yossie_fight_country_spirit_hm@yahoo.co.jp

コメントしてくれた心優しい人々

[12/12 KewBawViafe]
[12/12 Poeddyriday]
[12/11 Poeddyriday]
[12/11 ooiudkhn]
[12/11 cheap propecia]

来てくれてありがと!!

ブログパーツ
キリバン報告お願いします。

今いる人

CDランキング!!

最新ニュース

最新の記事だぜ!!

(05/05)
(04/27)
(12/08)
(10/14)
(10/03)

サ→→→チ

お天気情報

crick!!

今日は何日??

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

クリックしてね

banner2.gif

↑1日一回クリックしてね(○ `人´ ○) タノンマスー!

ほとんどないがトラックバック!!

写メでカシャットな

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.temiru.jp/blog/index.js">