忍者ブログ

騎士道 ~ろうまんす~

ニコ動で実況はじめたからそれようのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正解は、、、越後製菓(殴

さてさて、鴉以外誰も答えてくれなかったんで、(鴉ぜんぜんダメダメだったからな。。。)
更新できませんでした。。。

さて、答えあわせと行きます。

Q1、
まぁこれは、答えてくれた二人は引っかからなかったな。
その通り「風邪」
たまに、盲腸って答えるやつがいる

Q2, 
「お釣りは、五円玉しかありませんでした」
つまり、五円玉3枚ってこと

Q3,
まぁ、電話の前にいないと分からないっていうのも、間違ってはいないかもしれんが、
(俺がこの問題始めてみたときも、この答えだった)
耳が聞こえないと、通話できない。
はい終わり

Q4,
猫6匹→6分間で6匹
    =1分間で一匹

48分間で48匹=1分間で1匹

つまり、6匹です

Q5,
これは、引っかけでもなんでもない。
吸った、10本から3本吸えて、
その3本からさらに1本作れるから、
「14本」

Q6,
一匹じゃ、子ども作れないでしょ。
つまり一匹

Q7,
1分間で、チーターは5周、鹿は4周、ラクダは3周、ねずみは2周、豚は1周します

つまり、全員並ぶのは1分後。

Q8,
(1)どんどん倍に増えていくんだから、こんなの計算しなくても分かるでしょ
  59秒後
  59秒後から倍になって、終わりでしょ??

(2)コレも難しく考えちゃダメ
  まず1匹の場合、1秒後に2匹になるんでしょ??
  つまり、そこからはじめたと考えればOK
  つまり、59秒

みんなもっと答えてよね。。。。


そうそう、昨日、久しぶりにかなり激しい運動したから体中が筋肉痛。。。
Am,9時~Pm,5時まで、野球やってました。。。
そりゃ飯食ったり、休んだりしてる時間もあるけど。。。。

なんか、オレ、ボール追いかける犬みたいにされたり、
地獄のノック(バットなし)(ぇ とか、
もう死ぬかと思った。。。

PR

Comment

無題

  • そうた
  • URL
  • 2007-09-25 17:25
  • edit
おいっ!!
バトンはどうしたァ??
あははははは:)

無題

  • よっしー
  • 2007-09-25 18:25
  • edit
>>そうた
あ、あれをやるのか。。。?
筋肉痛なんだから勘弁してよぉ~

無題

そーなのー。
バカでも風邪はひくのー。
いや、karinのは熱だよ!!天才美少女は(ほとんど)かぜひかないのよォ!!

無題

  • よっしー
  • 2007-09-27 21:12
  • edit
>>karin
熱と風邪って一緒じゃないの??
まぁどうでもいいけど(ぉぃ

無題

  • 黒羽の鴉
  • URL
  • 2007-09-28 18:18
  • edit
うはっwwwwwなんか扱いひどいよ俺wwww
ごめんよ、あの時は時間がなかったんだよ。
そんでしばらくPC禁止にされてたから問題見れなくてさ。
って言う言い訳は置いといて(ぁ

まあ、今度はちゃんと時間かけて考えるとも。
結局、俺は一番簡単な一問目しか正解してないと言う・・・|||○| ̄|_
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 騎士道 ~ろうまんす~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

Who am I ?

HN:
よっしー
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/15
職業:
学生
趣味:
手品?(これは特技だな)
自己紹介:
・戦国時代については微ヲタです。(中学生の知識の範囲内では)
ちなみに好きな武将は、浅井備前守長政に候

・DBが好きです(これは全然詳しくないです)

・ヤクルトスワローズのファンです(幼稚園の時から)

・芸能人だと、、、堀北真希さんが好きです

<このブログについて>
コメントバンバンしちゃってください!!
相互リンクも大歓迎です!!
キリバン、要望などなどは、↓まで。。。
yossie_fight_country_spirit_hm@yahoo.co.jp

コメントしてくれた心優しい人々

[12/12 KewBawViafe]
[12/12 Poeddyriday]
[12/11 Poeddyriday]
[12/11 ooiudkhn]
[12/11 cheap propecia]

来てくれてありがと!!

ブログパーツ
キリバン報告お願いします。

今いる人

CDランキング!!

最新ニュース

最新の記事だぜ!!

(05/05)
(04/27)
(12/08)
(10/14)
(10/03)

サ→→→チ

お天気情報

crick!!

今日は何日??

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリックしてね

banner2.gif

↑1日一回クリックしてね(○ `人´ ○) タノンマスー!

ほとんどないがトラックバック!!

写メでカシャットな

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.temiru.jp/blog/index.js">