忍者ブログ

騎士道 ~ろうまんす~

ニコ動で実況はじめたからそれようのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

movie

CIMG0030.JPG




















はい、今沖縄にいます。
はい、ウソですwww(はやっ
友の持ってたハイチュウw

で、今日、L change the world 見に行きました。。
率直な感想、、、、グロい。。。。
まぁバイオとか見てる人は大丈夫かもしれないけど、
おれグロいの嫌いだから。。。
創造してたのよりかはダメだったな。。。

てか、今日の本題は帰り道。
映画館までチャリで20分くらいだけど、帰ってくるの2時間かかりましたww
帰り道は道をひたすら左→右→左→右→左・・・と、ひたすらやってました。
さらに、一人チャリがパンクして歩きだったんで、交代々で、走ってたから、
かなり時間食った。

で、一つおきたミラクルが、ぜんぜん知らない場所にきたとき、
なんとなく、このままずっと行くと安楽亭らへんにつきそうじゃね?
とか適当に言ったら、10分後くらいにリアルに安楽亭の場所に出たw
まぁそれだけだけど、結構驚いたw

かなり走って疲れたんでこの辺で。
あ、最後におまけ↓

CIMG0033.JPG




















↑マイチャリ。
先ほどのハイチュウがなぜか一粒座席に乗ってますww

PR

Comment

無題

  • 2008-03-08 09:00
  • edit
君の自転車はいつもあんなんじゃないか。

無題

  • よっしー
  • 2008-03-08 13:57
  • edit
いやぁ、、そりゃぁチャリをそんなコロコロ変えへんやろww

無題

  • 2008-03-15 23:53
  • edit
やあ

無題

  • みた
  • 2008-03-15 23:54
  • edit
書き込んでやったぞい!!

おっす

  • ジャム
  • 2008-03-29 01:57
  • edit
携帯で見れるようになったからカキ

無題

  • 2008-04-23 22:04
  • edit
更新が止まっておりますなw

あれぇ??

  • sent
  • 2008-05-03 00:46
  • edit
更新・・・しないの・・??

久し振り…ってあれ。

  • 黒羽
  • 2008-06-26 23:18
  • edit
どうもっ、黒羽です。
久し振り…って、よっしー…(´・ω・`)
音信不通は怖いよ。生きてr(
ブログ再開したからよかったら来てね。
いちおーURL送ったけど・・・。

むぅ…更新しようぜ?
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 騎士道 ~ろうまんす~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

Who am I ?

HN:
よっしー
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/15
職業:
学生
趣味:
手品?(これは特技だな)
自己紹介:
・戦国時代については微ヲタです。(中学生の知識の範囲内では)
ちなみに好きな武将は、浅井備前守長政に候

・DBが好きです(これは全然詳しくないです)

・ヤクルトスワローズのファンです(幼稚園の時から)

・芸能人だと、、、堀北真希さんが好きです

<このブログについて>
コメントバンバンしちゃってください!!
相互リンクも大歓迎です!!
キリバン、要望などなどは、↓まで。。。
yossie_fight_country_spirit_hm@yahoo.co.jp

コメントしてくれた心優しい人々

[12/12 KewBawViafe]
[12/12 Poeddyriday]
[12/11 Poeddyriday]
[12/11 ooiudkhn]
[12/11 cheap propecia]

来てくれてありがと!!

ブログパーツ
キリバン報告お願いします。

今いる人

CDランキング!!

最新ニュース

最新の記事だぜ!!

(05/05)
(04/27)
(12/08)
(10/14)
(10/03)

サ→→→チ

お天気情報

crick!!

今日は何日??

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

クリックしてね

banner2.gif

↑1日一回クリックしてね(○ `人´ ○) タノンマスー!

ほとんどないがトラックバック!!

写メでカシャットな

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.temiru.jp/blog/index.js">