忍者ブログ

騎士道 ~ろうまんす~

ニコ動で実況はじめたからそれようのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛たたたたた。。。

さてさて、、最近なぜかテンションがおかしくて、
勝手に暴走しだして、怪我をするってことがよくあるわけ。。。

ほんと自分でも思うけど、テンションから回りしまくってるみたい。。。

それで、今日の話。

まず、駅周辺の点字ブロックにつまずく。(・・・・ぇ
まぁこれはただのどぢだから、気にすんな


それでそれで、テンションが空回りしたのがそのあと。。。

人気の少ない広めの道で、チャリでドリフトして遊んでたんですよ
あ、1人でやってたんじゃないよ。
1人でやってたら、ただの変態だぬ。。


まぁここまで来たら大体その先はわかるっしょ

スピード出しすぎて、激しい転び方をしてもうた


おかげで、全身強打の、すねをチャリのどこかにぶつけて、
エベレスト級の(殴 あざできた


というわけで、最近自虐ネタが多いのは気のせいか???
まぁ気のせいということにでもしておくか。。。



そうそう、今度の記事は自虐ネタぢゃない予定。。
今描いてる絵が(といってもまだ描き始めてない((殴 )が完成しだい、載せるわ

てか明日学校か。。。どうも夏休み気分が抜けねぇな。。。

ではさらば


PR

キーボードクラッシャー~マリオプレイ編~(古すぎだろ。。。

ごめんね古すぎるねたで。。。

だってネタないんだもん(ぇ


まぁ知ってる人は別にいいけど
知らない人は一つだけ注意点がある。。。

※音量にはとてつもなく大変に命がかかってると思いながら、気をつけてください(しつこぃ

脳内メーカー

ちょっと遅い気がするけど、脳内メーカーやってみました!!
3b7b34fe.gif

本名でやったので名前は伏せます

それにしても。。。
欲望の固まりだなこれ

まだやってないって人は、やってみてくだせぇ
脳内メーカー

高校もやってみたが。。。
                 ひどすぎるから載せないことにしとくわ。。。

ちなみに、今日テスト終わりました!!
なんかすごい楽になた~

ま、数学の結果を楽しみにしてくれb

う~ん。。。

なんかおもろいことないかなぁ。。。

ってまぁテスト中だからしゃぁないか。。
今日は、数学、社会、英語だったよい。

数学はまぢで、満点いけるかも!?
ま、報告を楽しみにしていてくれb

社会は地理・歴史はもうベリーグッドだったのに、
公民になってから。。。。

英語はまぁまぁだな。


ていうか今日の塾のリスニングむずすぎ!!
何にも聞きとれんかった。。。。
学校のテストのリスニングの、10000000000000000000000000倍くらいむずい
(いや冗談抜きで。。。

まぁ明日もテストがんばりますわ。。
では( ・_・)ノ⌒●~*

今日も散々な日だな。。。

さてさて知らぬ間にテスト2日前!!

おろろろろ。。。
と、言うとでも思ったか!!
って言いたいところだけど、そこまでの自信がない。。。

さぁさぁ今日の放課後、そうたのやつ、有言実行しやがりました。。
何されたかって。。。??
そうたの村正の餌食になった

説明しよう。
今うちの学校では、数名の危険な少年たち(オレは含まれてません)
の間で、ベルトをムチのようにして戦うのが流行ってる(?)わけ

そいつら同士でやるには勝ってだけど、
オレを巻き込むなぁ~

あ、村正の話からそれた。。
それであいつのベルトの名前(あいつが勝手につけただけだが^^;)が、
村正なワケ


つまり、
村正の餌食
=ベルトでたたかれる


いたってシンプルなわけ。。
といっても、あれは痛い!!

※よい子のみんなは真似しないでね

まぁなぜたたかれたかといったら、
それもいたってシンプル。
オレがそうたをからかっただけ。。。

これから気をつけねぇと。。。

いじめるなら口で・・・
けっしていじめないこと!!

このことでこんな長い記事がかけるとは思ってもいなかった。。


ではさらば!!

オレってどじやな。。。

最近、夏休み疲れで風邪ひいたり、テスト勉強etcで更新できませんでした。。

今日もう最悪なことあったんですよ。。。

スーパーにノート買いに行ったとき、

レジにおいて、

聴いてた音楽プレイヤーはずして、

財布出そうとしたら、

入りっぱなしになってたDSを間違えてとっちゃって、

財布を出したらそれにDSの充電器が引っかかり、

それをしまったらミンティアが落下して、

拾おうとしたら、音楽プレイヤーが落ちて、

ようやく金払って、

お釣り落として、

拾って財布しまおうとしたら、チャックが閉まらなくて。。。

といった感じに、散々でした(^^;)

たぶん店員さん、オレのことかなりどじな奴だな。。。
とか思ってみてたんだろうなぁ。。。
あぁ恥ずかしい。。

そうたのやつめ。。。

そうたの奴バトン回しすぎだろぉ。。。

まぁひとつづついくか。。

1.パソコンまたは本棚に入ってる「歴史とDBとよっしー」は? 

パソコンには、、、自分の書いたDB絵と、、武将の顔写真など。。。
本棚は戦国戦国戦国だね

2.今妄想している「歴史とDBとよっしー」は?

妄想。。。?
とくににしてねぇなぁ。。。
これはあてはまんのかわかんねぇが、戦国について熱く語れる相手が欲しい!!

3.最初に出会った「歴史とDBとよっしー」は?

DBは古本屋で買った1巻
歴史のほうは、、、信長の野望かな

4.特別な思い入れがある「歴史とDBとよっしー」は? 

やはり浅井長政と立花道雪だろb
思い入れという意味がいまひとつわからんが。。。

6.最後にバトンを回す5人とそのお題。 

いねぇ。。。orz
勝手に持ってけ泥棒!!ってわけにはいかねぇんだなぁ。。。



No,2
お題「えの」
回すんなら戦国武将とかがよかったな♪

■ひとーつ。いつからあなたはこの方が好き? 

好きってホモじゃねぇぞぉ。。
え~っと2年なってからかな

■ふたーつ。この方の魅力について語ってください 

モテる、運動神経いい、オーラがかっこいい

■みっつー。この方属性は? 

運動属性

■よっつー。この方の身の回りの人になれます。誰になってなにをする?

別に今も身の回りじゃね??
■いつつー。この方のイメージカラーは? 

赤かな。。??

■むっつー。この方に似合う季節は? 



■ななつー。送り主は誰? 

そうた

■やっつー。この方のイメージフラワーは? 

ひまわり??
■ここのつー。最後に一言 

うぉぉぉ~!!(???)
■さいごー。好きな人を聞いてみたい5人 

だからこの5人とかパス


No,3

▼「何?俺と喋りたいの?」 

どっちでもいいよ

▼「とりあえず名前教えて。」

よっしーだけど??

▼「俺も同じ名前なんだけどw」 

へぇ~
じゃぁ名前に「よし」があるのかい?? 

▼「ちょっとショックなんだけどね。」

そりゃぁそうだろ


▼「俺明日暇だわ。」 

ふ~ん


▼「あんたは?」 

暇じゃない

▼「へー。興味ないけどね。」 

それが普通だ

▼「さっきから変な顔するなよw」 

これが素だ 藁

▼「まあ、可愛いけどね。」

それはない

▼「わるい。嘘ついた。」

それが普通だ

▼「なんか話題ふってよ。」 

めんどい

▼「楽しい話題ないの?」

ない。

やたらそっけないオレ

お、おにぎりください

夏休み最終日ー!!
勉強地獄だったね
まぁ、学力もグレードアップしてよかったけど

さてさて、昨日の山下清見た人~???
そこのあなた見ました??
デスノートにひきつづき観てないんだぁ。。。
そっか。。。(誰と話してんだ 殴

つかぢsいい演技やったねぇ~。。
俳優に転向か??

明日から学校ハリキッテいきまっしょい(古
明日夏休みしょっぱなから授業あるのかよ。。。
&集団下校。。。
オレ班長だったけ。。
なぜか緊張するなぁ。。。

まぁ新学期じゃなかった。
なんていやぁいいんだろ。。
前期の後半がんばるぞー!!(なんか変な感じ

デスノート~ナンチャラカンチャラナンチャラ~リライト(殴殴殴

映画ネタにしていいんかどうか微妙だが、、、TVネタになりますた
皆さんもちろん今日のデスノート見ましたよね??

え、そこのあなた、見てない??
あちゃ~残念

まぁ面白いね。。

映画と結末ちょっとだけ違ったね
まぁそのまんまの映画だったらつまんないしね。

これといってかくことないなぁ。。。
今日ようやく美術の宿題終わりましたよ!!
どんな絵かって??恥ずかしいから見たい人は続きを見てね

明日塾のテストがんばってきま~す

もう。。。。

もう最近学校の宿題&塾三昧な日々で、ブログもあんま更新できんことになっております
申し訳ナス

もう今は頭ん中勉強しかないって感じかも(^^;)
早く学校のみんなに会いたいあなぁ。。
まぁ」もうすぐ会えるけど

それよりしゃっくりがとまら~ん!!><

え、、、ちょ、ちょまてぇ。。。

え、、まじっすか!!もう世界陸上が開幕するような日ですか!!
今年は、夏休み長いっていっても、あと1週間ちょいで学校じゃぁねぇか。。。

おいおいおい!!
宿題は!!!!
今日終わらせてねぇとあと塾でできねぇ!!

なんかあせって、テンション高いぞオレ!!


といいながら、結局マラソン最後まで見てしまった。。。
いい勝負だったなぁ。。。
尾方あっぱれ!!
あり?おがたって尾形だっけ??
まぁいいや。。。

見ごたえのあるマラソンだった。。。。って宿題~!!

誰からも回ってこねぇんなら、自分からまわしてやるぅ!!

犯人はお前か!?バトン

容疑者:よっしー

■「何だお前は!?」
名前のとおりだ
マリオには出てこんがな

■「そこで何している!?」
え。。。このバトン打ってる。。藁

■「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
あんたからの解放

■「本当にそれで良いんだな!?」
だから早く俺を放せ!!

■「お前の人生の目的は何だ!?」
急に話変えやがって。。。
そうやって俺の要求をうやむやにする気だな。。。

■「何だと!?それを達成する為の努力はしてるのか!?」
何だと!?って、、、ぇ。。。。
何にもいってねぇ。。。

■「そうか・・・」
そうだよ
だから放せ!!

■「お前の横には何がある?」
え~っと、、、扇風機

■「では、お前の1番近いコンビニは何だ?」
普通にファミマだが。。。
それがなにか。。??

■「お前の右手に持っているのは何だ!?」
マウスを時々もってクリックしてる!!

■「誰を狙っている?」
そりゃぁ、、、って言うか馬鹿やろう

■「行きたい場所はどこだ!?」
遊園地。。
しばらくジェットコースター乗ってねぇなぁ。。。

■「よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?」
おぉ、、食う食う。

■「では、最後に合言葉を言え!!!」
gdsがうhふfyrふぁふあふh (口いっぱいほおばってるって言うのに。。。)

■「違ーう!!やっぱりお前が犯人か!!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!」 
ゴクン
ふぅようやく飲みこんだ、、、って
 え!?
まぁいいや、、
そうたと、へちまと、karin様とあとはご自由に

1涼6暑ってかんじか!?

タイトル寒くてごめん。。。ρ(・・、)イジイジ

最近ホント暑いね。。。
こないだリビングが36℃になったよ。。
ちょっとやばいな

ところがいっぺん、今日は涼しいというより寒かった。
なんか暦では、今日は処暑っていって
あんま暑くない日だけど、ばっちりだし
天気予報士もびっくりしてた。

昨日と比べて最高気温が11℃も違うんですけど。。。
ホント異常気象だね。。

それでさぁ。。。
塾で冷房がんがんで死ぬか思った
オレの今日の服装夏のに、
長袖のTシャツ+20f16fb2.jpg厚手のパーカー+Gパン

←即興で描いたからめっちゃ下手でごめん
でもこれ秋系の服だよね。。。





なんかどうでもいい話に発展しちまったな。。。
まぁ明日からまた暑いみてぇだしがんばるか!!

ちなみに明日、某・優秀高のN高校に行ってくるよい!!

勝手にバトンでも拾ってるさぁ。。。(だってまわってこないもん。。。

へちまのところから勝手に拾っとくわ

『取り扱い説明書バトン』

●商品名は?
よっしー@コードNo.1574

●主な機能は?
歴史の授業をしてくれる

●特徴は?
戦国時代はとことん授業してくれる

「ご使用の前に」
●安全上注意することは?
ちょっとした事で泣いて、部屋中洪水にするところ

「使い方」
●使い方は?
わからないところを質問すると答えてくれる

●使用上で注意することは?
戦国時代を語りだしてとまんなくなったら、緊急停止ボタンを押してください

「困ったときに」
●故障かな、と思ったら?
TVで「そのとき歴史が動いた」でも見せてください

●お手入れと保管方法は?
新しい歴史のニュースがあったら教えてやってください
保管は高温多湿を避けてください

●保険証の有効期限は?
歴史的出来事が起きるまで

「他にオススメの商品は?」 
●素敵な製品さんにバトンを回してください。
karin様はまだ拾ってないっけ。。。??
そうだったら拾ってチョ

露と落ち露と消えにし我身かな 浪速のことは夢のまた夢

今日は何の日でしょう???
このタイトル見ただけでわかったらまぁまぁすごい

えぇっと、天下人豊臣秀吉が亡くなった日です。
秀吉は、、、説明しなくても大丈夫だよね!?

元は百姓の子で、信長につかえて、信長の死後天下統一したって
これぐらいはOKだよね。。。??

死んだのは62歳だそうな
戦国時代では、、、まぁまぁ長生きなほうかな??
まぁ家康には勝てそうにもないけど

それで、題名の意味は、秀吉がなくなる前に、
伏見城で読んだ句、いわゆる辞世の句ってやつ
「露と落ち露と消えにし我身かな 浪速のことは夢のまた夢」

どういういみだろぉね。。。
前半部分は、人生あっという間見たいな意味なんだろうか??
後ろはわかんね。

まぁみんなで黙祷でもしようか。
黙祷。(-人-)

ナンジャタウンの名前の由来ってなんじゃ??(殴

13日に、友達とナンジャタウン行ってきました~!!
まぁ、おれは、豊島園のほうが行きたかったけどな。。。(殴×100
行ってみたら意外と楽しかったぜい。。

つか、お化け屋敷とか何年ぶりに入ったことやら。。。
オレ、ほんとお化け屋敷無理なの。
え、なんでかって??
そんなに聞きたいんなら教えてやるよ(殴×1000

小さいころは結構お化け屋敷好きだったわけ。
そんでもって、小さいころに入った、地区祭かなんかのお化け屋敷に入ってみたわけ。
地区祭のだからあんま期待してなかったが、予想通りのつまんなさ。。。
なんか、骸骨のアクセサリーとか、、、そんなもんばっかりで。
で、最後はすごい大きな人形があったわけよ。
これすげぇなぁ。。。と思ったそのとき!!














それ人だったわけ。。。

それ以来トラウマってこと。。。。

H/K前のブログと今のブログ合計で、とっくに20000HIT越えてるジャン!!(ぇ

!?

あれぇ。。。。
なんで15日なってねぇのに、更新してるんだぁ。。。

この謎はみんなで解明してくれ!!(殴

しばらく、、、お暇させていただく

明日~15日まで大阪行くので、
しばらく更新できません><

そういうことで( ・_・)ノ⌒●~*

いままでPC上でかいた、DB画公開!!

e1くそ下手なゴジータ。。
1454f6de.jpg








なんか手の形が変な気円斬クリリン

IMG_002865.jpg







初の水彩画のキレ悟飯


469d3326.jpg






結構時間のかかった悟飯VSフリーザ



b2999d9e.png





漫画をそのまま描いた狼牙風風拳ヤムチャ




5f820fe9.jpg




自分の中ではかなりの出来な超元気玉悟空






f3d48ce6.jpg


これもかなりの出来のジャン拳悟空

オレの絵

絵そうたくんが、(http://lovecyappy.blog99.fc2.com/
              黒羽さんのブログにて、http://featherblack.blog101.fc2.com/
              ケチをつけましたもんで、オレの絵公開しまぁす。。
              
              まぁDQ8のククールっす
              コメ待っておりやす

Copyright © 騎士道 ~ろうまんす~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

Who am I ?

HN:
よっしー
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/15
職業:
学生
趣味:
手品?(これは特技だな)
自己紹介:
・戦国時代については微ヲタです。(中学生の知識の範囲内では)
ちなみに好きな武将は、浅井備前守長政に候

・DBが好きです(これは全然詳しくないです)

・ヤクルトスワローズのファンです(幼稚園の時から)

・芸能人だと、、、堀北真希さんが好きです

<このブログについて>
コメントバンバンしちゃってください!!
相互リンクも大歓迎です!!
キリバン、要望などなどは、↓まで。。。
yossie_fight_country_spirit_hm@yahoo.co.jp

コメントしてくれた心優しい人々

[12/12 KewBawViafe]
[12/12 Poeddyriday]
[12/11 Poeddyriday]
[12/11 ooiudkhn]
[12/11 cheap propecia]

来てくれてありがと!!

ブログパーツ
キリバン報告お願いします。

今いる人

CDランキング!!

最新ニュース

最新の記事だぜ!!

(05/05)
(04/27)
(12/08)
(10/14)
(10/03)

サ→→→チ

お天気情報

crick!!

今日は何日??

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

クリックしてね

banner2.gif

↑1日一回クリックしてね(○ `人´ ○) タノンマスー!

ほとんどないがトラックバック!!

写メでカシャットな

フリーエリア

script type="text/javascript" src="http://www.temiru.jp/blog/index.js">